10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

爪あと

日を追うごとに被害の大きさが鮮明になってきました。
亡くなった方も多く、ご家族や友人の悲しみが伝わってきます。
心からご冥福をお祈りいたします。




今日は放射能の影響があったので、職場で3時間ほど待機。
情報が錯綜し、みんなテレビの前に集まっていた。

私は車通勤なので職場に行くことができるけど、荷物がストップしているので
開店休業状態です。
ガソリンが無くなればもうお手上げ・・・・

旦那は電車が動かないので4日間休んでいましたが、夕方実家に行きました。
これ以上休む訳にはいかないらしい。
今週いっぱい実家から通勤すると言って、バスと電車を乗り継いで
何とかたどり着きました。




いろんな場所で地震の爪あとを見ました。
近所の愛宕神社の鳥居が壊れて落ちていたり、至る所で道路が陥没しています。

犬と散歩に行ったら、

地震0000

土手に上がる道路も亀裂が入り、こんな事になっていました。

地震1.jpg0000


被災地の復興にはまだまだ時間がかかると思いますが
強い気持ちで頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

まだ余震がありますがだいぶ少なくなってきましたね。
うちも玄関脇に非常用のものを置いてあります。
りんのご飯やチャラのご飯はもちろん。
ガソリンが減るから外出はしてないのですが、道路が凄いことになっていますね。
うちの家の側では瓦屋根が被害にあったお家が多いです。

りんとチャラは元気です。
チャラにケージを注文したけれど、発送ができなくてキャンセルになってしまったりで。もう少しケージ貸してくださいね^^;

リンママへ

返信遅くなってごめんね。
地震から16日たって、余震はだいぶ少なくなったけど
放射能のことなど問題は山積み・・・・

落ち着くまではまだまだ時間がかかるね。

ケージは使っていないので大丈夫だよ。
そのまま使ってくださいね。

明日はりんの病院かな?
良い結果がでるといいね^^ 運転気をつけて!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード