10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プチ復活

食べることをすっかり忘れてしまったゆずですが
スープに高栄養パウダーを混ぜて食べさせていたら
2日目くらいから体力が回復してきました。

支えてあげればヨタヨタ歩きます。
心なしか目にチカラがでてきたので、
普通の食事にしてみた。

食欲が出てきたことがめっちゃ嬉しい!!

2015年0352

痙攣発作を起こさなければ、このまま穏やかに暮らせるのになぁ・・・

2015年0349

今は庭をテクテク歩く練習から始めています。
ゆっくり、ゆっくり歩いています。

2015年0350

トイレは好きな場所で、勝手にしちゃうけど
気が付いてすぐに掃除をすればいいかなって思っています。
留守番の時だけオムツするようにしています。

2015年0348

今日は少しだけ散歩してみました。
時々腰砕けになったけど、「まだ歩けるよ」って言ってます。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード