08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水玉とピンクのパンツ

先日、たて続けに2度発作を起こした後、
かなり体力を消耗してしまったようです。

翌日は動くことが出来ず、一日中寝ていました。
ごはん食べなかったので、水と流動食をシリンジで
強制的に与えました。

これからが本当の介護なんだと思う。

ラッキーはまだ自力で何でも出来るので
今はゆずだけに集中できるのが良かったです。

このまま寝たきりになってしまうかもしれない。
そうなった時のために、色々準備しました。

2015年0337-1

オムツは丁度良いサイズがなくて
しっぱの太いゆずには窮屈だったが、LLサイズは大きすぎてダメ。
今人間用を考えています。

2015年0344

とりあえずマナーベルトで・・・





寝ているゆずの足を、ラッキーが執拗に舐めていました。
「頑張れ!!」と応援しているのか、単に舐めたかったのか
あまりひつこく舐めると赤くなっちゃうので止めてもらいました。

2015年0346

ゆずが動かない隙に、爪を切ることが出来た。
いつもなら絶対嫌がるんだけど、今回はチャンスだった。
何事もプラス思考でやっていこう!!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード