11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アイスがマイブーム

去年の夏は仕事をしていたので
のんびりアイスを食べるなんて習慣がなかったが
今年は毎日必ずアイスを食べています(ヤバイです)

シャトレーゼというケーキ屋さんには、たくさんの種類のアイスが
あって、今日はどれにしようかと迷ってしまう。

我家の冷凍室はこんな状態になってます。

2015年0337

あんこ系が主流ですね。
中でも「たい焼き最中」は一番のお気に入り!!
あぁぁぁ~今日も誘惑に勝てそうもない!




今朝の散歩で、またゆずが道路のど真ん中ウンPした。
マンションを出てすぐ!!
駅に通じている道なので、普段は車が多いから
急いで横断しなきゃならないのだが・・・・

お盆だったせいか車が来なくて良かった~!!

途中から雨が降ってきちゃって大変だった。

2015年0339
スポンサーサイト

Comment

昨日は連絡つかなくて心配したよ!
シャトレーゼは種類豊富だから飽きないよね~。私はチョコミントが好き。
今日はあきちゃんと二人で星乃珈琲でパンケーキに舌鼓。超ラッキーなことに一つだけある個室に入ることができたので、周りの目を気にせず久しぶりの息抜きが出来ました。

娘へ

昨日は心配かけてすみませんでした♪
こっちはみんな元気だよ!!
まだまだ暑いから身体に気をつけてね。

ゆずきとパパは電車で行ったの?
星乃珈琲って個室があるんだぁ~珍しいね。
今度連れて行って欲しいな。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード