08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

息してるのか?

ゆずの状態が落ち着いているのでひと安心したが
今度はラッキー左回りがすごいです。
頭が左に傾いているため、本人はまっすぐ歩いてるつもりだが
どんどん左に回ってしまう。

2015年0087

庭に出るとなかなか戻って来れません。
やっと近くまで帰って来たと思ったら、くるっと方向転換して
向こうへ行ってしまう。
最後は強制的に抱っこして部屋の中へ・・・・

今体重は10キロくらいかも、本当に軽くなっちゃった。

2015年0147-1

ラッキーが起きて来ない時は、息をしてるのか心配で
すぐ見に行きます。

2015年0205

眠りが深いので、すぐそばまで行かないとわからない。

毎日暑いので散歩には行っていないけど、
まだ何とか自力で過ごせています。

寝たきりにならない様に、トレーニングは欠かせないね。

Comment

タイトルを見て、ドキッ!としちゃいました(汗笑)。
私も、ラッキーママさんと同じこと何度もしてますよ。
爆睡してるチョビを見て「息してる?」って確認したことをね♪
たまに深く息を吸ったあと、
お腹が全く動かないときありませんか?
んで、「あれあれっ!?」って焦ると「ぷはぁ~!」って。
これって、もしかして無呼吸症候群だったりして?(笑)
自力で歩くのって、長生きするためには大事なことですよね!
たとえ短い距離でも、同じ場所グルグルでもOK牧場!
自分の足でしっかりと歩き、
いつまでも若々しく元気でいてほしいです♪

uchi-mameさんへ

私も毎日ドキッ!って(笑)
お腹の上下運動が浅くてよく見えない時があるんです。
傍まで行って初めて良かった~、息してる~って思うんです。
お互いに心配事が増えてきましたね。

若い頃からいっぱい歩いてきたお陰で、
今でもちゃんと歩けているのかも知れませんね。
このままずーっと大きな病気にならず、寿命をまっとうしてくれたら
嬉しいです。
最後はOK牧場!!って言ってあげたいな♪

そちらはご両親とチョビ母さんの夏風邪良くなりましたか?
やっと涼しくなりそうなので、体力回復してくださいね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード