06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

8月になって

今日から8月、
この暑さはいつまで続くのか・・・・・

お盆を過ぎたら涼しくなるという予報は当たるのか??!!





夕方の散歩は久し振りに土手まで行ってきた。
ここまで来れば誰かと会えるかも知れないと思ったら
ノエルとくまちゃんに会えました。

2015年0320

ノエル大きくなったねぇ~
「若い大型犬の散歩は足にくるわ」と言ってました。

2015年0319

ノエルは穏やかな男の子なので、ゆずとカムイにもフレンドリーです。
子犬の頃に会った私を、いつまでも覚えていてくれて
ゆずとカムイを押しのけて「おばちゃん、おばちゃん!!撫ぜて~!!」って
擦り寄ってくれた。

くまちゃんと会うのも本当に久し振りで
「あれ?龍馬は?」って聞かれるくらいだった。

龍馬がいた時は、みんなを威嚇していたので恐れられていたが
今はそばに行っても大丈夫と思ったらしい。

2015年0323

「くまはラッキーが好きだったんだよ」って飼い主さんから初めて聞いて
ラッキーの片思いと思っていたから、すごく嬉しかった!!

2015年0315

くまちゃんは今、痛み止めを服用しながら頑張っています。
車椅子から奇跡の復活をしたけど、また足の痛みが・・・・・

土手まで来るのはちょっと遠くなっちゃたけど
またみんなに会えますように!!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード