07
3
6
7
8
9
10
11
15
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

完成

ロイター板のようなスロープが完成しました。
私が乗っても大丈夫だった。
真ん中が空洞だったので、補強してもらいました。
滑り止めを貼って大正解!!

さっそくラッキーとゆずを庭に出してみた。

2015年0288

楽々と出入り出来るようになった。

2015年0289

老犬のいるおうちは、みなさん色々と創意工夫していると思います。
だんだん歩けなくなって、寝たきりになった時はどんな風にしようか・・・
ミミちゃんの時は、子供用のプールを買ってみました。

2015年0309

今度ホームセンターに行ったら、四角いプール探してみよう。

幅広く作ったので、2匹がすれ違ってもなんとかOKでした。

2015年0310

2015年0306

Comment

ご無沙汰しております

 
 ご無沙汰しております。ホームページはいつも見ています。

 昨年暮れから、勤務時間が長くなり、休みも少なくなり、アウスの手伝いにも行くのも難しい状態です。

 おまけに、パートさんが定年で退職してしまい、午前中はアルバイトさんと私で回している次第です。

 三月には声が出なくなり困り果てておりましたが、一ヶ月半でなんとか出るようにはなりましたが!

 ラッキー&ゆずさんに、可愛いお孫さんができ、素敵な名前がついて、とても嬉しい二ュースです。

 おめでとうございます。

 アウスの犬達には会いたいけど、もう少し落ち着いたらその時考えたいと思ってます。

 ラッキーもゆずも頑張っているようですね。穏やかな顔。それは、何時も傍に安心できる、家族、ラッキー&ゆずさんがいるからですね。スロープを作ってくれる優しいパパさんもいてくれる安心感。
 大切ですよね。

 まだまだ暑い日が続くので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 

 

aiaiさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
毎日暑くて大変ですが、お元気ですか?
お仕事が忙しくなってきついですね!私も少ない人数でやっていた時は
毎日ストレスで胃が痛くなりましたよ~(泣)
声が出なくなったそうですが、治って良かったですね!!

夏の暑い時期はAWSの子達が頑張っているので
本当は会いに行きたいんだけど、ラッキーとゆずのお世話があって
遠出が出来ません・・・・
私も落ち着いたら、みんなに会いに行きたいと思っています。

ゆずきとあきの二人の孫にもなかなか会えないんだけど
どんどん可愛らしくなってきましたよ。

aiaiさんもお体に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね♪
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード