08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スロープ

毎日暑いので家に引きこもりです。
なのでブログを書く時間もた~っぷり!!

ラッキーとゆずはだいぶ前から階段が上れなくなった。
庭に出る時もちょっとした段差があり、
ここを越えるのも難しくなってきました。
高齢になったらバリアフリーって大事なんだと思う。

旦那に頼んでこんな物を作ってもらった。

2015年0273

幅が狭いと、よろけた時に落ちてしまうので、
窓の幅いっぱいがいいと思った。
本当は蚊や虫が入るから、めいっぱい開けたくないんだけど
全開にしないと、窓にぶつかって出られないんです。

形はこれで大丈夫なので、この上に滑り止めを付けたら完成です。




最近猫部屋が非常に気になるようで、
この場所から中を覗いている。

2015年0282

向こう側からりゅうびが猫パンチしてきても、
ちゃんと安全な距離を保っています。
なかなか他の猫たちと遊べませんが、少し進歩したみたいです。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード