06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

変化

昨夜は元同僚と久し振りに食事会。
旦那が休みだったので、犬達のお世話を頼んで外出してきた。

退職して最大の変化は・・・・
ロングワンピースを2着買った事。
ここ何年もパンツ以外の服を着たことがなかったので、
心境の変化なんだろうか?



体調の変化もありました。
時間がたっぷりあるので、薬だけに頼らず
運動したり、食事に気を使うようになった。

娘から届いたそば茶を毎日飲んだ事が良かったと言ったら
今度は胡麻麦茶を送ってくれました~!!

2015年0280

母思いの優しい娘に感謝、感謝です。





ゆずの変化も毎日ハラハラ・ドキドキです。
昨日も徘徊(トレーニングと言うらしい)しながら
こんな事やってました。

2015年0294

壁に向かって無言の境地だったり

2015年0295

バッグに引っかかり前に進めず、もがいたりしています。

テーブルの周りをグルグル回って、目が回らないかと思うけど
歩き出したらもう誰にも止められない。

2015年0293

ゆずの足が止まる時は、隙間に顔を突っ込んで動けない時や
行き止まりの場所に行った時です。

2015年0297

この後は想像通り、右に回転して、掃除機とサーキュレーターを見事に倒した。
本当に目が離せなくなったね。

歩き疲れて眠るまで♪♪

2015年0272-1


Comment

ゆずは目が離せなくなったね。母さんも寝不足気味かな?毎日犬達のお世話本当にお疲れ様です。でも、鞄にひっかかったゆず可愛い顔してた。この前着てたお洋服も似合ってたよ!自分の時間が増えた分、おしゃれ楽しまなきゃ~。

娘へ

胡麻麦茶ありがとねっ♪
毎日飲んでいるので、体調はすごくいいよ!!
睡眠時間はワンコ次第だから4時間くらいだけど
熟睡しているから大丈夫。

なるべく自分の時間を作って気分転換もしています。
と言っても近くのお店をブラブラするだけなんだけどね。
今度ゆずきとあきちゃんに会えるのを楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きそうだから、身体に気をつけてね!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード