08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱりゆずが好き

今朝はカムイとゆず別々に行ったので2567歩の散歩だった。
ラッキーの散歩はお休み。
久し振りにゴロウちゃんに会ったので、飼い主さんと立ち話したのだが
ふとゴロウちゃんを見たら、ポタポタおしっこが出ていた。
ラッキーよりひとつ年上の18歳。
お互いに老犬介護の話をして「頑張ろうねっ!」と言って帰ってきた。

先日しま○らで見つけた低反発クッション(1個700円)が気に入って
3個買ってきた。
セール中でかなり安かった!!
猫のベッドにいいんじゃないかなと・・・・
早速ももが使ってくれました。

2015年0253

夏はドーム型のベッドがなんか暑苦しい感じなのでね。
トラも気に入って使ってくれました。





まるはゆずが大好きで、毎日ゆずの足にからみついています。
ゆずはかなり迷惑なんだけどね!!
ゆずのそばで寛ぐまるちゃん。

2015年0260

有名ブログのハンナちゃんの見守り隊のごとく
ゆずがすやすや眠っているそばで見守っています。

2015年0261


Comment

おっ!?
ゆずママさんも、ハンナちゃんブログを見てらっしゃるんですね!
じつは、私も毎日読み逃げさせてもらってます(笑)。
ハンナちゃんの歩いてる姿に、
いつも、元気と勇気と生きる強さをもらってます。
まるちゃん、ゆずちゃんの立派な「見守り隊」してますね♪
心強くて、めっちゃ羨ましいです。
まるちゃんがゆずちゃんのそばに居てくれれば、
ゆずママさんも安心ですね♪

uchi-mameさんへ

チョビ母さんもファンだったんですね♪
ラッキーと同じ歳のハンナちゃんの頑張りをずーっと応援しながら
共感しています。ラブなのに17歳って本当にすごいよね!!

我家も見守り隊がいてくれるので、安心して外出できます。

暑さが厳しい毎日ですからお体に気をつけて
この夏を元気に過ごしてくださいねっ!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード