08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バディに会いたい

バディ・・・・・

私にとって忘れられないワンコです。

Lucky Yuzu Vol.190013


ゴミおじさんの所から、生後4ヶ月くらいの兄弟4匹を保護し
2匹はAWSのシェルターで暮らすことになり
状態の悪かった2匹を我が家で引き取った。

4匹とも真っ白な毛色だった。
保護した頃はすごい皮膚病で、耳の中や肉球までも真っ赤にただれ
かゆみと戦っていた。
こんなにきれいになるなんて、当時は考えられないくらいでした。

兄弟4匹は臆病で警戒心が強く、中々里親さんが決まらなかった。
それでもバディ以外の3匹は新しい家族と巡り会い
巣立っていきました。

我が家での暮らしが長くなり、このままずっといるのかなぁって
思っていたら突然運命の出会いがありました。

びーとわんこ




バディは現在「はち」という名前になって、
家族に愛され、大切に育ててもらっています。



毎年年賀状をいただき、はちが元気でいることを嬉しく思っていました。
今年の年賀状に「4月からロンドンで暮らすことになりました。
はちも家族だから連れて行きます。」という連絡がありました。

出発までもう時間がない!!
どうしてもはちに会いたい!!!!
という想いがどんどん強くなってきました。

はちはもう9歳。
ロンドンで犬生を全うすることになるでしょう。

もう私のことなど、とっくに忘れてしまったかもしれないけど
どうしてもはちに会いたい。




Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード