04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

貴重な3ショット

昨日から風が強くて洗濯物が外に干せない。
そろそろ犬達を洗わなくちゃ!

今朝はラッキーが散歩に行く気満々だったので
久し振りに3匹で行ってきた。

2015年0265

3匹の写真撮るのがだんだん難しくなってきた。
ラッキーとカムイは何となくカメラを意識してくれるけど
ゆずはまったく無視です。

2015年0262

ラッキーの顔が優しくなりました。
この笑顔に癒されています。

2015年0263

何度見ても可愛いな~(親バカです)

ラッキーと一緒の散歩はすごく短いけど
みんなと行くのが大好きなので、ゆずとカムイには我慢してもらいます。

時々草むらでドスンと尻もちしちゃうけど

2015年0266

首を傾けながらも、しっかりと歩いています。

2015年0267


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード