10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おかんの日常

今朝の散歩でうんPしなかったゆずは
玄関のドアの前で突然しました。
本当にマイペースなゆずなのです(笑)

昔は広場でノーリードにしても、呼べば一目散に戻ってきて
ゆずが一番私に忠実だった。
どこにいても必ず私を見ててくれたね。

今ではノーリードなんてとんでもない!!
犬たちにとっては命のリードといっても過言ではない程
絶対何があっても放してはならないリード。

2015年0238

この写真ミステリーなんです。おぉぉこわっ!!!!!!



熱中症防止には水分が欠かせない!
父の日に娘から大量のそば茶が届き、毎日飲んでます。
24本入りが2ケースありましたが、残りはこれだけ

2015年0252-1

散歩で歩いた歩数は1725歩(少ないっ!)
まぁ夏はこんなもんですが・・・・

朝食はパン派。
最近見つけたパン屋さんのあんぱんとコロッケぱんにはまっています。
そして得意のホームセンターで見つけた可愛い食器。
ゆずとカムイのごはんが美味しそうに感じます。

2015年0254

歯医者通いも続いていますが、なかなか終わりそうもありません。
前歯の差し歯、いつになったら治してくれるのやら・・・・

スポンサーサイト

Comment

ゆずのリードどこいった!?
いつも子供達のお世話してもらってるから、お茶で良ければまた送るよ!いつでもリクエストしてね。
そっちは近くに美味しいパン屋さんが一杯あって羨ましいなぁ。私は塩パンはまり中~。
あきはもう五キロあるから、片手抱っこが辛くなってきた…。
あっという間に新生児オムツもサイズアウトー!

No title

ねっ不思議でしょ!
絶対リードは付けているはずなのに!!

塩パンおいしいよね♪
リオン(パン屋さん)にもあってすごく美味しかったv-14
今度行くときに持って行くね。

あきちゃん5キロになったんだ~
大きくなったね。
この調子だと首が座るのも早いでしょうねぇ。
大変な時期だけど、夏バテしないように気をつけて
子育てを楽しんでください。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード