10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まるの日常

大型の台風接近により、今日は朝から雨。
それでも雨が止んだ隙に急いで散歩に行ってきた。
玄関に着いた時、また雨が降り出して濡れずにすみました!!




まるはいまだに先住猫と折り合いがつかず、
近寄ると唸ってしまいます。
なんとか距離を縮めようと、時々猫部屋をOPENにしていますが
まだまだ先が遠いみたい・・・・

無理せずに少しづつやってみようと思います。

2015年0250

犬と一緒の時はこんなにリラックスしているのにねぇ~

2015年0259

ラッキーのおねしょシーツで爆睡中

2015年0255

まるを見ていると、初めて飼った猫のびーちゃんを思い出します。
びーちゃんは次々に保護した猫を受け入れてくれたけど、
やっぱり猫が苦手で、いつも犬と人のそばで暮らしていました。
自分は犬だと思っている「猫」っているんですね。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード