10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑いね~

めずらしく毎日更新が続いていますが
どこまで続くかは不明です。

昨晩は9時に寝てしまい、午前3時半に目が覚めてしまった。
4時にカムイと散歩に行ったら、空気が爽やかで
風が気持ちよかったです。
そのあとゆずと行って、最後にラッキーと散歩に行きました。

2015年0241

何度も立ち止まり、家の方向を振り返る。
いままでやらなかった行動が多くなってきた。
この仕草にはどんな意味があるんだろう・・・?って思いながら
できるだけ犬たちの気持ちに寄り添って過ごしています。

2015年0247

今日も猛暑日の予報がでています。
この暑さに身体が慣れるまでしんどいですね。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード