10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョッパー

以前にも書きましたが、私はホームセンター大好き人間。
近所に3店舗あります。
ちょっと足を伸ばしてニ○リにもよく行きます。
目的の物を買った後は、店内をブラブラして
「今度はこれ買おう!!」などと思いながら
結構長い時間歩き回って楽しんでいます。

今の時期、我家の扇風機は24時間ぶっとうしで稼動するため
とうとう1台ダメになった。
家電業界の耐久テストのごとく使い続けているのだから
そりゃモーターが壊れるのも無理はないか!!

2店舗を比べて、手頃な価格の物を購入。
何万円もするような扇風機は買えませんが・・・・・
音が静かで長持ちしそうな扇風機を探しました~(笑)
そしてこんな可愛いカバーを発見し、
「やっぱダイソンにしなくて良かった!!」と負け惜しみ。

2015年0242

チョビ母さん~チョッパーですよ~




誕生日のプレゼントがもうひとつあります。
娘からの万歩計と旦那からの刃物。

長年使った万能包丁の刃ガタガタになり、これ以上砥ぐのは無理みたいで
新しく3本も買ってくれました。
その中の2本が↓これ

2015年0248

「kABO-CHA」の包丁は硬いものを切るためだけど
野菜にもピッタリだった。

もうひとつの包丁は旦那のこだわりが詰まっているらしい。
刃物系と懐中電気が何故か好きな旦那の部屋には
これらが何種類もあるんです。



龍馬の祭壇を移動しました。
ゆずは散歩に出た時、何度も振り返る動作をします。
「龍馬来ないのかなぁ」と思っている気がして・・・・・

龍馬が亡くなって、一番ショックだったのはゆずかもしれない。

2015年0246

後ろで龍馬とゆずが楽しそうに走っています。
スポンサーサイト

Comment

ダーッ!?
チョッパーって、扇風機カバーにまで進出してるんですかっ!?
信じられない・・・めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪
ツノが出てる!(笑)
キティちゃんの扇風機カバーは見たことあるけど、
まさか、チョッパーまで出てくるなんて・・・スゴい!
そういえば、吊るすだけで虫来ないって言われてる虫除けネットに、
チョッパーがあるんですよね!
入ってる箱も可愛くて・・・ムフフ♪
「バポナ ワンピース虫よけネットW トニートニーチョッパー」
ってなモノです。
見れば見るほど欲しくなっちゃうほどの可愛らしさですよん♪
それより、チョッパーの扇風機カバーは可愛いなぁ~♪
ちょっくら探しに行ってみます!

uchi-mameさんへ

なぬ~っ!!
チョッパーの虫除けもあるんですかっ!?
今度ホームセンターに行ったら、虫除けコーナーもチェックしなくちゃ♪

我家の扇風機はすぐ犬毛やらほこりやらが溜まって
掃除が面倒だったので、「そうだ!カバーを付けよう!!」と思い
買いに行ってこれを見つけました~
隣にキティちゃんのありましたよ♪

きっとチョビ家のホームセンターにもあると思います。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード