10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しっぽ

若い頃はしっぽをピーンと立てて闊歩していた犬も
歳を重ねてくるとめったにしっぽを上げることがなくなる。


2015年0181

9歳のカムイはまだ大丈夫。
しっぽをフリフリさせて歩いていますが・・・・

最近のゆずはいつも下がっている。

2015年0223

食欲にムラがあるので、なんとか食べさせようと色々なフードを試してみた。
今日はユカヌバのスーパーシニア小粒に反応した。
食べる量が少ないので、パピー用にしてみたり・・・ふやかしたり・・・
試行錯誤の繰り返しです。

2015年0225

無表情な写真ばかりですが、たま~に笑顔を見せてくれる。

2015年0224

ラッキーの散歩は気分次第なので、なかなか写真が撮れません(泣)




日曜日に旦那とおばぁちゃんが初めて杏希ちゃんと対面。
「お昼ご飯を買ってきて」と旦那に頼んで、私は先に出かけた。
買ってきた物はひつまぶし・ちらし寿司・太巻き・おにぎり・押し寿司!!
炭水化物だらけじゃん!!!

2015年ゆずき0048

デパ地下の名店で買ってきたらしくどれもすごく美味しかったので
みんなで楽しく食べました~!!

2015年ゆずき0071

「杏希ちゃん抱っこしゅる」とゆずきが言ったので
まだ首が据わっていないけど記念写真をパチリ。

2015年ゆずき0068

面倒見のいいお姉ちゃんになりました!!

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード