06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

この一週間

仕事を辞めて早3ヶ月。
充実した日々を送っています。
旦那も私が家にいることで、美味しいご飯が食べられると
喜んでいるようだ!!
家の中も片付いて「我家って結構広いじゃん」と思った。
子供の時から「やれば出来る子」と言われてきた私、
仕事から解放された今、本領発揮で頑張ろう!!




癲癇発作から一週間が経ちました。
いつ起こるかドキドキしながら見守ってきましたが
今のところ普段と変わらず、元気・・・・とまではいかないけど
毎日散歩に行ってます。

徘徊はラッキーのほうが頻繁にやってます。
ラッキーもゆずもよく尻もちするようになって、足腰が弱ってる感じ。
ご飯も仕方なく食べているようです。
秒殺でバクバク食べていた頃がウソみたいだ。

アルバムの整理をしていて見つけた懐かしい写真です。
昔に戻ることは出来ないけどね。

2015年0221

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード