08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ティッシュ祭り

帰宅してみたら猫部屋がすごい事になっていた!!

2015年0220

「私がやりました」と悪そうな顔で鎮座する猫。
 
こんないたずらをするのはこの子だけ(涙)
ひと箱全部出しまくって満足そうな顔している。

2015年0215

ゆず~何とか言ってやってよ!!




ゆずは急激に老化が進んだ感じです。
友人から「梅雨時は気圧の変化で体調を崩しやすいので
注意してね♪」とメールをもらいました。

食が細くなったので、フードを変えてみようかと思います。
いつも心配してくれてありがとね。

夜通し歩き回った翌日は、さすがに眠かったらしく
寝てばかり。

2015年0211

カメラのフラッシュにも気が付かないほど深い眠りです。

2015年0216

目を覚ましたら美味しいおやつを食べようね♪

2015年0218

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード