06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

止まらない

只今午前1時50分。
ゆずの徘徊が止まらない・・・・・・





突然ゆずが痙攣した。
癲癇の発作みたいに。
口から泡をだし、舌がベロンとなって。
午前0時、15歳になって生まれて初めての痙攣。
5分くらい治まらなかった。

5月にラッキーも同じようなことがあった。
ラッキーが15歳の時は今のゆずより元気だったと思う。

痙攣が治まってホッとしたら、今度は徘徊が始まった。
もう2時間くらい・・・ただひたすら歩き回っている。

ラッキーとカムイはそれぞれの場所で就寝中なのだが
ゆずがラッキーの足を踏んでしまいガウガウ喧嘩になったり
カムイに近づいて吠えられたり。

ゆずだけが今でもひたすら歩き回っています。
カツカツ足音が止まらない。

また発作がおきたらと思うと心配で、ゆずが疲れて眠るまで
私も起きていることにした。

2014年7月1日0038

仕事を辞めて本当に良かった。
そういうタイミングだったんだと改めて思いました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます。
少しは眠れましたか?
今日はこれから病院へ行ってきますので
帰宅したらお返事はそちらへ書きますね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード