06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆずきとあきのページ

先日ゆずきは久し振りにママと外出。
産後ママと遊びに行くことができなかったので、
本格的な夏が来る前に、以前から行ってみたかった場所へ。

あきちゃんを置いて行くのは無理なので
ばぁばがアシストに行きました~!

2015年ゆずき0043

そこは市が運営する子供のための施設で、
室内と屋外で遊べ、なんと無料なんです。
暑い夏、寒い冬、雨の日でも思い切り遊べるので
子育て世代には本当に嬉しい施設だと思った。

さぁここから写真のオンパレード!!

2015年ゆずき0041
2015年ゆずき0046
2015年ゆずき0047
2015年ゆずき0050
2015年ゆずき0052

ちょうどお昼だったので、ランチを食べている家族が多く
体育館はゆずきの独り占めだった。

2015年ゆずき0056
2015年ゆずき0057

平日だけ食事をしてもOKなのでランチ持参で行って来た。
乳幼児のためのスペースもあるので、
授乳してベッドで休んだりもできます。

2015年ゆずき0039

2015年ゆずき0059
2015年ゆずき0060

このSLによじ登るのが気に入ったみたい。

2015年ゆずき0062
2015年ゆずき0064

他にも知的遊びができるルームもあって
身体を動かした後は、ここで座って遊びました。
ゆずきが持っているおもちゃが欲しい子がやってきたので
ちょっと困った顔をしていた。

2015年ゆずき0069
2015年ゆずき0070

まだまだ帰りたくないゆずきだったけど、あきちゃんもいるので
今回は偵察だけで帰宅した。
めいっぱい遊べたて満足だったかな?

2015年ゆずき0045


Comment

No title

赤ちゃんの名前、あきちゃんっていうのね。
ゆずきちゃんもおねえちゃんになったわね。

先日は遊びに付き合ってくれてありがとう!児童館でもずーっとかまってもらえてたから、ゆずきは相当ばぁばっ子になってきたね(笑)私はあき抱っこで全然写真撮れなかったから、楽しそうなゆずきの写真が見れて嬉しいです!また今度一緒に行こうね~。

rosaへ

あきちゃんは漢字で「杏希」って書きます。
旦那さまに似ればきっと頭のいい子になるはず!!
なぁ~んて勝手に思っています(笑)

ゆずきもよくおしゃべりするようになって、本当に可愛くなったよ。
2歳頃までは人見知りが激しくて、全然懐かなかったんだよね~
お互いにおばぁちゃんの世代になったけど、私の中のrosaはずーっと
高校生の時のままです。

娘へ

ネットで調べたら児童館がいっぱい出てきたよ。
あきちゃんが大きくなったらいろんな場所に遊びに行こうね!

やっと警戒心が取れたみたいかな?
ゆずきの運動神経はかなりいいと思ったよ。
怖いもの知らずだから目が離せなくて大変だけど、
ゆずきと遊ぶのは楽しい~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード