04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ラッキーのごはん

最近ゆずの食欲が細くなって、ドライフードはあまり食べなくなった。
仕方が無いので、鶏肉・豚肉・牛肉・魚類などを焼いたり、茹でたりして
食べさせています。

あの米俵の様な体型がちょっとスリムになり、ウエストがくびれてきた。


ラッキーは食べ終わるのが一番遅く、お上品に食べているので
さっさと食べ終わったカムイがいつも狙っています。

2015年0208

「ラッキー残さないかな~」 byカムイ

ラッキーは時間をかけて完食するので待っていても貰える事はないのだが
ずーっとこの位置をキープしている。

待ちくたびれて・・・

2015年0212

こんな感じ・・・・

食欲旺盛なカムイは、時々まるちゃんのご飯を食べちゃうので
みんなが食べ終わるまで目が離せない。

2015年0207

ゆずの横にあるのが我家のフードBOXです。
18キロの袋がすっぽり納まる大きさですが、今は7キロで充分かな。
たくさん食べていた頃が懐かしい~!


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード