05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

入浴シーン

ゆずとカムイの2匹で散歩していると
知らない人からよく声をかけられる。

「あら?2匹になっちゃったの?」とか「4匹で散歩してたよね」とか・・・・

4匹で散歩していた頃はきっと目立っていたんだなぁ~
声をかけてくれる人はご自身も犬を飼っているか、犬が好きな人で
ゆずとカムイを見る目が優しい感じになっている。

2015年0091



赤ちゃんはまだ名前が決まっていない。

ゆずき0192

二人目になると母親も余裕があって
多少の事では動じないようだ。

赤ちゃんの沐浴も手順良く、さっさと終わってしまった。
ゆずきの時は常に大泣きだったのにね~

ゆずき0199

ゆずきはひとりでお風呂に入り楽しそうに遊んでいた。

ゆずき0195

こうして比べてみると随分お姉ちゃんになったんだね。
赤ちゃんが泣くと、いち早くそばに行ってくれる。
姉妹が仲良く遊べる日が楽しみだね。

Comment

さっそく手伝いに来てくれてありがとう!お昼寝中に母さんが帰っちゃったから起きたゆずきは『ばぁばのとこ帰る~』って言ってたよ(笑)移動に家事のお手伝いにゆずきの相手と本当に助かりました。疲れたら遠慮なく昼寝してってね!また明日も楽しみに待ってます。

娘へ

次女は逞しく育つよね。
熟睡したら大きな音がしても起きないし、沐浴の時も
笑ってるみたいだったね。
まだまだ大変だから、かぁさんもちょこちょこ行くようにするね。

ゆずきは本当に可愛くて、会いに行くのが楽しみです。
ひとりでお泊りできるようになったら連れて帰りたいな~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード