10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤ちゃん誕生

予定日より少し早く、娘の第2子が生まれました。
初めて妹と対面したゆずきはどんな気持ちなんだろう・・・・?

DSC_5223.jpg

今までパパとママを独り占めだったけど、
新しい環境をちゃんと受け入れてくれるかな~
ばぁばはしばらく忙しくなりました!!

私が結婚した時にはすでに母親がいなかった
ひとりで子育てをしてきたので、娘には母親らしい事をしてあげようと
思っていた。

家族が増えて賑やかになりそうです!!

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

お孫さん誕生おめでとう!
ほんと忙しくなるね。賑やかになったブログ楽しみにしてるよ。

rosaへ

お久し振り~!!
元気ですか?

二人になると、娘も何かと大変だろうからね。
犬と猫がいるので泊まり込みという訳にはいかないので
毎日通うつもりです。
電車で1時間半の距離なのでね。
飛行機で行くことを考えれば近いと思うよ(笑)

ブログに孫たちの登場が増えるでしょうね。
楽しみにしててちょ!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード