10
1
2
4
13
14
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怖かったねぇ~

最近全国的に火山が活発化している。
3.11の東日本大震災の影響がいまだに続いているのだろうか?

昨日の地震は久し振りに怖かった!!
外出中だったので、家の事が心配になって急いで帰宅した。
3.11の時は食器棚から物が落ちて割れたりしたのだが
今回は大丈夫だった。

いつかまた大きな地震がきそうなきがするけど
先の事はわからないよね。
日頃から備えておくのが大事だと思うけど・・・・・
そういうことが一番苦手なんだな~





今朝はラッキーが猛烈にアピールしていた。
ラッキーの散歩は毎日行ってません。
今日は行く気満々で、庭を走り回ってアピールしていました。

ラッキーが行きたい時だけ散歩しています。
3匹の散歩は歩く距離のわりには時間がかかるので
本当は別々に散歩したいんだけど、ラッキーはみんなと散歩が好きみたい。

2015年0198

せっかく3匹で散歩したので、写真を撮ったんだけど
ラッキーだけ向こうをみている。

どんな顔をしているのか・・・・と
前に回ってラッキーをパチリ

2015年0196

すごく楽しそうで良かったね!!

スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰です(^^ゞ

ラッキー、満面の笑顔だね。
一回でも多く、この笑顔が見たいと思います。

グレちゃんのこと、知らなかった...
なかなか遊びに来られなかったもんな~。
触らせてくれないグレちゃんのこと、
ミュウに重ねていたので、寂しい気持ちです。
生まれ変わったら、人に甘えられる仔になってほしい...
わたしもそう思うよ。

あひるさんへ

おぉぉお久し振り~!!
なるも元気そうだね。

最近笑顔の写真がなかなか撮れなくて
貴重な1枚なんだ。
耳も遠く目も見えてないから、表情が乏しくなっちゃってね。
吠えなくなってラッキーの声忘れそうだよ。

ミュウは触れないけど、そばにいる事はできるようになったかな?
同じ空間にいるだけでいいって思っていたんだ。
グレは攻撃性がなかったし、しぐさが面白くてねぇ~。
最後にいっぱい触れて嬉しかったです。

アハハ!
ラッキーちゃんのお顔を覗きこんだら、
とっても楽しそうなお顔してましたね~♪
私も嬉しくなって、思わず笑っちゃいました。
やっぱり、みんなで出掛けるお散歩は楽しくて、
気持ちいいんですね・・・きっと♪
そういう気持ちを何歳になっても持っててくれるのって、
ホントに嬉しいですよね!
これからは、どんどん暑くなってくるし、
みんなと一緒でのお散歩は難しくなってくると思うけど、
たとえ短い時間でもいいから、
こうやって一緒にゆっくりと歩きたいですよね!
地震怖かったですね!
ラッキーちゃんたちも大丈夫そうで安心しました。

uchi-mameさんへ

ラッキーのこの笑顔、泣けちゃうくらい可愛いでしょ!
17歳という年齢を思えば、いつ寝たきりになっても
おかしくないですが、結構頑張ってますよ。
これからも出来る限り3匹で散歩に行きたいな~

そちらも地震の被害がなくて良かったね。
暑くなってきますので、くれぐれも体調に気をつけてください!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード