11
5
7
8
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元気いっぱい!

今朝のラッキーはとっても元気いっぱいで、
ゆずの残したご飯までバクバク食べました~!

昨晩はお漏らしもなく、目覚めもスッキリでした。

調子がいいと自分から玄関にやってきて、散歩に行きたがる。
そうじゃない日はベッドから出てこないので、体調の良し悪しが
よくわかるんです。

2015年0147-1

歩くスピードや歩ける距離が短いので、本当は別々に行きたいのだが
ラッキー的にはみんなと一緒に行く方が楽しいらしい。

2015年0099-1

木陰がある役場コースは国道を横断しなくちゃならないし、
距離もあるから迷いましたが・・・・・
今朝は足取りも軽く、ゆずやカムイに遅れる事無く
元気いっぱいに歩いてくれました!!

帰宅後はお決まりの場所で休憩中。

2015年0158

掃除も洗濯も終わったし、これからゆずきに会うため
9時半の電車に乗ってお出かけです。
お留守番頼むね。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード