08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トラの虎刈り

必死だったので写真を撮ることが出来なかったけど
今日はずーっと「何とかしなきゃ!!」と思っていた
トラの背中の固まってしまった毛を綺麗にカットしました~!!

この作業をするのには条件があって
トラがケージで寛いでいる時に、急いで出入り口を塞ぎ
天井の扉をを少し持ち上げ、ハサミでちょきちょきします。
威嚇されパンチを数発受けながらの作業なので、
スキー用の厚手のグローブが欠かせない。

今回で2回目。
普段のブラッシングが出来ないので、また固まってしまうかもね。

2015年0170






散歩の帰り道、何か視線を感じた。
こっちを凝視している猫・・・・・どこにいるかわかりますか?

2015年0168

正解はこの子でした。

2015年0169

2匹で休憩中だったのかな。
首輪をしていたので飼い猫なんだろうか。

2015年0171

以前この道で猫軍団に襲われた事がある。
カムイがトラウマになってしばらく通れなかったが
最近猫を見なくなったな~
あの子達は何処へ行ったんだろう・・・・


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード