06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

子猫2匹

久し振りにアウスのUさんの家に行ってきた。
何故か家のポストが↓これ

2015年0191

個人のおうちに何であるんだろう~?
思わず収集したくなりました!!

そしてめだかの鉢にすいれんの花が咲いていた。

2015年0192

アウスで頑張っているUさんに会うと、また一緒にやりたいと思うのだが
今はラッキーのことや娘の出産があるので、もうちょっと待っててね。

Uさんの所には現在犬が5匹と猫が・・・・何匹だったか忘れた。
成猫とは別に常に子猫がいる。
保護されると必ずUさんがミルクから育てているのだ。

今回は2匹。
あんまり可愛かったのでいっぱい写真を撮ってきました。

2015年0187

そろそろ譲渡会に参加できそうです。
三毛(♀)とキジトラ(♂)の子猫。
ステキな里親さんが決まるといいね。

2015年0184

子猫が入っている黄色の入れ物は、アウスの会長の手作りだそうです。

2015年0178

Uさんのおうちには半身不随の「姫ちゃん」もいます。
私がアウスで活動していた頃に、避妊手術にきたM・ダックスです。
手術は無事終了したんだけど、麻酔の醒めが悪く後遺症が残ってしまったのだ。
飼い主さんが放棄したため、しばらくアウスにいたのだが
夜は誰もいなくなってしまうので、Uさんがお世話をしてくれることになった。

あれからもう何年になるだろう。
Uさんの手厚い介護のおかげで「姫ちゃん」は快適な日々を過ごしています。
犬と猫に限らず、全ての生き物に心を寄せてくれるUさん。
また一緒に活動できる日を楽しみにしています。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード