05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

1匹散歩

ラッキーの事心配して下さった方のためにご報告します。
その後は普段と同様に日常を過ごせています。
眠りが深くなったなぁと思うけど、今まで敏感すぎていたので
のんびりできているんじゃないかな。


我家は常に多頭で、一人っ子気分をあじわった事がありません。
最近の散歩はゆずとカムイで行くのですが、2匹ともペースがバラバラ。
ゆずはトイレが済むとさっさと帰りたがる。
もうちょっと歩きたいカムイは不満だったと思う。
なので・・・・今日は別々に

2015年0159

ルンルン気分で歩いています。
好きな場所で立ち止まったり、草をハムハムしたり

2015年0160

なんだか嬉しそうだね。
一人っ子のワンコは毎日こんな感じで散歩しているんだろう。
自分のためにも運動不足解消になるかもしれないので
別々散歩を続けようかな?

新緑が眩しい季節になったね。
朝の涼しい空気の中で、カムイとゆっくり散歩を楽しんできました。

2015年0163



Comment

ラッキー、心配だね。
一匹散歩はゆず達のためには良さそうだし、仕事辞めたから良い運動にもなりそう!でも、急に暑くなってきたから無理してダウンしないように!!

娘へ

心配してくれてありがとう♪
でもラッキー頑張ってくれているよ。
調子がいい時は散歩に行って外の空気を吸っています。

最近運動不足なので筋肉が衰えてきた感じがする。
何かしなくちゃ!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード