08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニッコニコ

昨日は半袖で外出するくらい暑かった!
こたつを片付けた途端、扇風機を出しました~!

そろそろ出産間近な娘の新生児用品の買い物に、
スポンサーの義母とみんなで行ってきた。
ゆずきの時もぜ~んぶ義母に揃えてもらったのだ。
ひ孫に会えるのが唯一の楽しみらしい。
旦那もゆずきに会うと眉毛が下がるほどデレデレです。

2015年ゆずき0036

買い物を終えたママが迎えにきても「じぃじと遊ぶ!!」と言う始末。
大好きなアイスで釣ろうとしたがなかなか戻って来なかった。

2015年ゆずき0040

みんなをニッコニコさせる可愛いゆずきと楽しい時間を過ごしてきました。




お留守番だったこの子達も笑顔で出迎えてくれました!!

2014年7月1日0075


Comment

暑いなか買い物付き合ってくれてありがとう!ゆずきのこと気にせず買い物ができたの久しぶりだったよー。父さんと母さんが見ててくれたおかげです。帰宅してからもガチャガチャの景品片手に『じぃじにもらったの~』『ばぁばとアイス食べたの~』と報告の嵐。何度教えても「川口」は「かわむち」としか言えませんでした(笑)抱っこ紐のリメイクに可愛いよだれカバーもハンカチもありがとう!!さっそく使わせて頂きます。

娘へ

ゆずきの顔めっちゃ楽しそうでしょ♪
たまにしか会えないから全力で遊べるのかもね。
かわむちのおばぁちゃんにはまだちょっと警戒している感じだったね。

抱っこ紐あれで良かったかな?
生地が厚くてうまく縫えなかったよ。

身体に気をつけて、無事に出産を迎えてね!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード