08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

退職後の日々

仕事を辞めてそろそろ一ヶ月になります。
仕事人間だった私は、生活のリズムが変わったことで
原因不明の下痢が5日間も続き・・・・そんなにデリケートだったっけ?
外出することも出来ず本当に大変だった。

丸一日絶食してから、ビオフェルミンと妹にもらったビフィズス菌のサプリ
を飲んだら一気に回復しました!!



2015年0140-1

りんままの退院祝いにBBQをしました。
りんちゃんちのお洒落なデッキで飲んで・食べて
ゆかいな犬仲間と楽しい時間を過ごした。(カメラ忘れました・・・涙)
りんままはとっても元気で、本当に病気?なのかと思うほどでした。

2015年0146

それからゆずきに会ってパワーもらいました!
会うたびに距離が近くなって、よく話すので会話ができるようになった。
一人っ子生活もあと少し。
甘えん坊なので、ちゃんとお姉ちゃんらしくなれるかな~?

2015年ゆずき0030

元同僚から送別会のお誘いがあったので参加してきた。
仕事中は冗談も言わないのに、お酒を飲むと別人になっちゃう。
10人くらい集まってくれて、ワイワイ楽しく騒いできました。

2015年0143

前歯の差し歯が欠けてしまい、人前で笑うことができなくなった。
今はたっぷり時間があるので、この機会に歯の治療をしようと思った。
何十年ぶりだろう、
子供の時から歯医者さんが大嫌いだったのですごく憂鬱です。

年に1・2回位しかやらない本気の掃除をしました。
猫部屋の悪臭が半端なかったので、こたつを片付けるついでに
徹底的に掃除した!!
今はすっきりして臭いも全然気にならなくなりました~!!

2015年0135

来月車検なので車内の掃除やらねば。
犬毛も半端なく凄いからねぇ。

こんな日々を過ごしています。
毎日がのんびりっていいですよ。


Comment

No title

お腹,直ってよかったね。おむつするところだったかもね?!

伊太利屋次郎さま

いやぁ~今回は本当に大変でしたよ。
健康でいることがだんだん難しくなってきたのかも。

お互いに気をつけましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード