08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

猫事情

まるを保護して4ヶ月になります。
先住猫から隔離したおかげで、すっかり家猫として
犬と人間には馴染んでいますが・・・・

先住猫たちには嫌われているらしい。

追い回され悲鳴をあげて逃げまくります。
まるが大袈裟なのかもしれないけど、どうもうまく付き合えない。

2015年0026-1

外にいる時は、白猫と仲良しだったので
猫同士のコミュニケーションが取れない訳ではないと思うんだけどね。

2015年0102

犬はゆずが一番好きみたい。
ラッキーとカムイにはちょっと警戒しています。

2015年0096

旦那から「いつ譲渡会にだすのか」と言われています。

我家で唯一里親さんを見つけられる可能性のある猫なので
気長に挑戦していこうとは思っています。

2015年0099

仲良しだった白猫は3月に虹の橋へと旅立ったようです・・・・


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード