05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   

土手散歩

今日は午後からの仕事なので、久し振りに土手まで行ってきた。
今朝はよく晴れて風もなかったので、気持ちよく歩いてきました!!

2015年0091

ブラブラ歩いていたら、向こうからノエルがやって来た。
むくちゃん家の2代目ワンコになったノエル。

2015年0062

とっても穏やかな男の子です。
むくちゃんも大きなワンコだったけど、ノエルも立派に成長したねぇ~

しばらく一緒に散歩しながら思い出話をした。
懐かしくなったので、むくちゃんの写真もUPしますね。

むくちゃん0001

ここでノエルとはバイバイです。また会おうね!!

2015年0065

今年15歳になるゆずがいつまで土手散歩できるのか・・・
ラッキーはもうここまで来れなくなっちゃったね。

2015年0081

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

久し振りのコメントありがとね。
仕事はまたいつでも始められるから、あせらずゆっくりだね。

桜もこれから見頃になるし、お弁当持ってお花見に行きましょう!!
待ってるよ~!!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード