09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

退職までのカウントダウン

いよいよ今月で仕事から解放される!
やりたい事がたくさんあって、人生を後悔しない為に
ここで退職するのがベストだと思った。

職場は慢性人手不足なのだが、もう充分働いたと思う。
二人しかいない集荷班で、相棒は今腰痛と足の痛みで
2週間休んでいる。
私が退職すれば本当に大変なことなんだけど
それは会社が考えるだろう。

お世話になった企業の事務員さんからステキなハンカチをもらった。
我が家の犬が雑種だと知っているので、いろいろ探してくれたみたい。

可愛すぎて使えないので、こんな風に飾っている。

2015年0059

私のスケジュール帳は「休み」の文字がいっぱい!!

2015年0030

年休も全部消化して、最後まできっちりやり遂げようと思う。
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れさまでした。ゆっくり休んで充電してくださいね。
慰労会やろうか?

伊太利屋次郎さま

ありがとう!!しばらくは開放感を味わうつもりです。
しかし!!今日の休みは変更になり、今週は5日間の勤務になりました。
まぁ最後のご奉公ということで・・・(涙)

今度旦那とゆっくりご飯食べに伺いますね!!

本当にお疲れさまでした。
そうそう、年休は使いきらなきゃモッタイナイ!(笑)
来月になったら、ゆずちゃんたちに、
「アレ?なんで今日も居るの?仕事行かなくていいの?」って、
不思議がられちゃうかもしれませんね(笑)。
暖かくなってくる季節です。
ゆっくりのんびりと体を休めながら、
みんなとのお散歩をいっぱい楽しんでくださいね!

uchi-mameさんへ

毎年我がまま度数がUPしているみたいで
自分の好きなことだけに囲まれて生きていきたい願望が
強くなっています!!
仕事のストレスにもう我慢したくないなぁ~って♪

そろそろ春の兆しを感じるこの頃なので、犬達と楽しい時間を
過ごしたいと思っています。
お互いにストレスを溜め込まないようにしましょうね(笑)
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード