08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美味しいもの

先日ゆかいな犬仲間とりんママを囲んでランチした。
4人が揃ったのは本当に久し振りの事で、
良く食べ、良く笑いとても楽しい時間を過ごすことができた。

翌日プーバピさんから「柚子酒」が届いた。

2015年0035

芳醇な柚子の香りと口当たりの良さで
いくらでも飲めちゃうんだけど、アルコール度数8%もあって
すぐに酔っ払ってしまいます。
お酒に詳しい彼女ならではの贈り物。
ありがとね!

隣のガラスの器はりんママからの贈り物。
美味しいお菓子を入れようかなって思っています。

美味しいお菓子を見つける名人のハナヒナさんからも
今までたくさん頂きました。
今回も初めて食べた珍しいお煎餅はとっても美味しかったです。

カレーナン

写真が回転できなくて・・・・
見づらいと思いますが、先日りんママと食べに行ったカレー。
インドの人が作っている本場のカレー屋さんです。
私はキーマとほうれん草チキンカレーを注文。
大きなナンはお代わりできますが1枚で充分満足でした。

美味しい物に目がないラッキー&ゆずでした!!
スポンサーサイト

Comment

No title

どこのカレー屋さん? マトンカレーあった?

伊太利屋次郎さま

ここは守谷にあるインド料理「アイキッチン」というお店です。
マトンはどうだったかな~?
辛さが選べるけど、普通がマイルドで丁度良かったよ。

平日は空いているので、カレー食べたくなったら是非!!

No title

守谷いいねぇ。先日もジョイホンの前のドイツ料理店「ハンス・ホールベック」に行ってきたよ。ランチはまずまず(チコはちょっとしょっぱいって),ハム・ソーセージもまずまずでした。

伊太利屋次郎さま

守谷は美味しいお店が多いと思いますよ。
「ハンス・ホールベック」は集荷先なんだけど、お歳暮の時期は
めちゃめちゃいっぱい発送します。
ソーセージは味が濃いかもね。
ドイツ旅行を思い出したかな?

今週土曜日の朝は在宅してますか?

No title

私は今週土曜日は臨時の竹炭焼きと竹炭の袋詰め作業で早朝(8時)からタケタケランド(畑)に行っています。チコも9時ころにはそっちに行っていると思います。連絡してみてください。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード