06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3匹とまるちゃん

最近犬達の写真を撮っていないなぁ~
と言うことで・・・・

2015年0086

カメラを持って散歩に行きました。

足取りも軽やかに、スタスタ歩きました。

2015年0077-1

2015年0078-1

これから暖かくなってくるし、仕事も辞めるから
いっぱいお出かけしようね!
ラッキーが歩けるうちに、行きたい場所がたくさんあります。

2015年0070

我が家の犬達は17歳・15歳・9歳と高齢犬です。
明日何があるかわからない。

2015年0067

毎日を大切に、楽しく暮らしたいと思っています。

2015年0087



そして、自分を犬仲間だと思っているまるちゃん。
いつか「お座り・お手」とか出来るんじゃないかと思います。
名前を呼ぶと、何処に居てもちょこちょこやって来る。

2015年0039

寝る時は布団にもぐり込んできて、私の身体にピタってくっ付いて寝る。
4匹の猫たちとはまだ、うまく付き合えないんだけど
ケンカをするわけではないので、まるちゃんはこのまま犬仲間として
暮らすことになるでしょう。

Comment

No title

まるちゃんと寝られるなんていいなあ。
今日は天気が良くて気持ちいい。ラッキーもいい顔してるね。

rosaへ

チョット前に大きな地震があったので心配してたよ。
大丈夫でしたか?
大きな地震を経験した犬たちは、地震にとっても敏感になったよ。

ラッキーのこと褒めてくれてありがとう!!
どんどん優しい顔になったと思います。
まだ自分の事は自分で出来るから、介護はいらないって(笑)
子猫のまるは本当にいい子だよ。
抱っこできる猫は貴重な存在ですね。

No title

ラッキーちゃん、溶けちゃいそうなお顔してる(笑)。
ポカポカって気持ちいいよね~♪
まだちょっと寒い日もあると思うけど、
暖かい春ちゃんは、ラッキーちゃん家の目の前まで来てる!
油断して体調崩さないように、
春ちゃんをみんなで元気に迎えてくださいネ!

uchi-mameさんへ

子犬の頃から変わらない一面もあるけれど、
やっぱり歳を取った顔になってきましたね。
でもそれはそれで可愛いって思える。

春は確実に、もうすぐやって来そうな感じです。
チョビちゃん地方より一足早く、みんなで元気に春を迎えますよ~!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード