10
1
2
4
13
14
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めてのカット

ゆずきに会ってきた。
会うのは本当に久し振りなので、きっとまた「この人誰?」って
態度をかもしれないと思っていた。

電車で行ったので車で迎えにきていた。
階段を下りて車に向かうと、窓から「ばぁば~」とゆずきの声が・・・

今までと全然違う対応にめちゃめちゃ嬉しかった。

会った時からこんなにテンションが高いのは初めてです。
そして今日はゆずきにとって初めての美容院。

キッズ専門の美容院があるんですね。

2015年0043

椅子の代わりに赤と黒のスポーツカー、目の前には
DVDを写すモニターがあって飽きない工夫がされていた。
最初は余裕のゆずきだったけど・・・・

2015年0045

2015年0044

やっぱりだんだん飽きてきちゃったみたい。
嫌がって車の椅子から滑った時にハンドルであごをぶつけた!
ちょっと泣かれたけど、それ以外は頑張ってくれました。

2015年0046

この横顔、娘の子供時代にそっくり!!
親子だねぇ~

美味しい珈琲を飲みながらゆずきといっぱいお話したり
いっぱい笑ったり、抱っこしたり
とっても楽しい時間をありがとね。

2015年0052
スポンサーサイト

Comment

初めてのカットに付き合ってくれてありがとう!今回は終始ご機嫌のゆずきだったね。母さんが帰った後も『アンパンマンのシュリッパ、ばぁばがくれたの~』お土産の苺にかぶりつきながら『ばぁばが苺持ってきてくれたの~』しまいには『ばぁばとお風呂入るー』って言ってたよ(笑)沢山遊んでもらえて本当に楽しかったみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘へ

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったよ~!!
次に逢った時も一緒に遊んでくれるかな?ちょっと不安(笑)

言葉がはっきりしてきたし、会話が成立するね。
これから大変な時期だから、かぁさんも微力ながらお手伝いするからね。

鍵コメさんへ

たくさん笑うとNK細胞がどんどん増えて
悪玉をやっつけるらしいです。
彼女がいっぱい笑って「楽しい~!!」って思えるように
心がけていますよ。

元気になって旅行に行く計画を立てています。
その時は一緒に会いましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード