06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ちびのその後

手術後は2段ケージで過ごしていたちびですが
一日中泣きっぱなし!!

2015年0028

抗生剤を飲ませなくちゃいけないので
夜中の鳴き声にもじっと我慢しました~(涙)

ケージにいる間は頻繁に顔を見せ、声をかけた。
おやつを手から食べるようになったけど、それはお腹がすいていたから・・・
少しでも近づくと「シャー!!!、来るな!」とばかり威嚇する。

2015年0032

めっちゃふて腐れた悪そうな顔。

4日目にとうとうギブアップ。
トイレの中に敷物を入れてしまうので、トイレが使用不可能なのだ。

他の猫たちとも以前のように接してくれたので
フリーにしてあげました。

2015年0016

最初はゆるかったウンPも普通にもどり、
食欲旺盛でよく食べる。
ケージ生活はかなりストレスだったんだと思う。

今は穏やかに、みんなと仲良く暮らしています。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード