04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ちび、おかえり!

夜中に捕獲器を置いた部屋から
ガサゴソ音がしていた。

やっとちびが帰ってこれました。

2015年0021

時間はかかったけど、これで安心して眠れます。






ちびが脱走してから、毎日部屋の窓を開けっぱなしにして
餌と水を置きました。
仕事でいない日も、窓を開けておきました。

帰宅すると餌はきれいになくなっていたので
まだ家の周りにいるのだと思っていた。

最初にAWSで借りた捕獲器は小さくて
警戒心の強いちびはかかってくれなかった。

猫のボランティアさんから、この黒い大き目の捕獲器を借りたので
鳥のから揚げをぶらさげておいた。
から揚げに触ったとたん、素早く扉が下りたのだ。

AWSのUさんに「このまま病院で去勢したほうがいい」と言われ
猫ボラさんの協力で、明日手術することになった。

ちびが来て約3年になりますが、今まで去勢もできず気がかりだった。
今回は丁度いい機会なので去勢して、しばらくケージ生活してもらいます。
子猫の時に隔離してあげていたら・・・・

2015年0019

私の不注意で逃げ出した3匹の猫ですが
今回はみんな無事に帰ってこれて本当に良かったです。


Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード