04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

まるちゃん

2月になってしまった!!
いただいた年賀状の返信も出来ないまま
1月が過ぎてしまい・・・・(涙)

やっと体調が回復したので、これから精力的に活動します。



まるは犬達と暮らしています。
夜中にひとり運動会がとまらない。
抱っこも普通にできるようになったし、「ゴロゴロ」言うようになった。

今ベッドをたたんで床にマットレスと布団を引いてます。
この高さならラッキーも一緒に寝ることができるので
夜はラッキーとゆずとまるが私の布団で寝ています。
狭いけど暖かいし安心できるのでいいかな~って

2015年0005

やっぱりゆずと子猫の2ショットは似合いますねぇ~

2015年0004

ラッキーも嫌がらずそばに居られるようになりました。
最近は眠りが深く、息をしているのか心配になって
時々様子をみたりしています。

2015年0001

これからもラッキーが快適に暮らせるように
猫と犬たちの為の時間を持ちたいと思っています。


Comment

No title

まるちゃん大きくなってるね。
ゆずのそばで安心してる感じいいな。
抱っこできるなんて羨ましいよ。
みんな元気で。

rosaへ

rosa元気ですか?
まるの母猫は野良じゃなかったのかもって思うよ。
我が家に初めて触れ猫がきました~!!

ゆずは母性が強いんだろうね。
まるは他の猫に受け入れてもらえないから
ゆずがそばにいてくれて良かった。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード