04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

ラッキー元気です

昨日は風もなく暖かな一日だった。
久し振りに妹の家に遊びに行ったら、素敵なクリスマスリースを
貰いました。

ラッキー0285

下のベルは数年前に貰ったので、少し色あせてしまったが
このスペースはクリスマスの雰囲気が満載です。
自己流で始めた洋裁なのに、可愛いらしい小物をたくさん作ってます。
他にも手作りの竹箒や新鮮な野菜をいっぱい貰ってきた。
いつもありがとねっ!






休日はちょっと長い散歩に行けるので
犬達も楽しそうに歩いていた。
家では足腰がフラフラでよく尻もちをついているラッキーですが
散歩に行くとシャキシャキ歩きます。

ラッキー0295

ラッキーとゆずの2ショットもあまり見られなくなったので
今日は貴重な写真が撮れました。

ラッキー0296

来年は17歳になるラッキー!!
まだまだ元気に長生きしようね。

ラッキー0300

ゆずも歳を取って笑顔が少なくなりました。
あんなに猫が好きだったのに、今は子猫に興味を示すこともありません。
子猫がゆずに甘えるシーンを見たかったな~

ラッキー0298

はりきって先頭を歩いていたラッキーだけど、
最後はいつも通り私の後ろをトボトボ付いて歩きました。

ラッキー0292
スポンサーサイト

Comment

No title

ラッキーちゃんの時間だけが止まってて、
ゆずちゃんやチョビたちが、
ラッキーちゃんの年齢に近付いてってるって感じがします。
で、みんなが同い年に見えてきちゃう(笑)。
この寒い毎日が続いてるなか、
ラッキーちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです♪
お天気が良くて時間さえあれば、
みんなと一緒にずーっと散歩していたいですよね。
どんなにトボトボ歩きでもね♪

No title

今年も忘年会やりましょう

uchi-mameさんへ

ラッキー頑張ってますよ!
最強の16歳からそのまま17歳に突入してくれそうです。
ラッキーが老犬ぽく見えないのは、ポチャリ体型だからかもね。
体重はすこし減ったけど・・・・

チョビちゃんは本当に若々しいね。
2年前のラッキーを見ている気がします。
ゆずと同じ歳には思えないくらい若いですよ。

犬の時間は早いけど、みんなゆっくり年を重ねてほしいよね。
若い頃にはもどれないってわかっているけど、もう一度
走り回っている姿がみたいな。

伊太利屋次郎さま

年末に旦那とおじゃましま~す!!
おいしいもの食べましょう!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード