09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

男の子だった!!

6日間頑張ってやっと今日は休みだ!!
天気も良く、掃除・洗濯頑張ろうと思うけど・・・・・
明日からまた5日間も仕事なので、のんびりしようかな~



昨日帰宅して旦那に子猫の様子をきいたら
「ひとりでいっぱい遊んでたよ」と

少し環境に慣れたみたい。
フリーにしてもすぐ捕まえることができるようになった。
寝るときはケージに入れるので、子猫を探したがどこにもいない!
さっきまでウロチョロしていたはずなのに・・・・
旦那も一緒に隈なく探してくれたが全然姿が見えなかった。
気配すら感じられずすごくあせった!

しばらく探したが

疲れていたので睡魔に勝てず、そのまま寝てしまった。
翌朝5時頃、私の足元でちょこちょこ動く気配を感じ目が覚めた。

あそこまで気配を消せるのかと、猫の能力の高さにビックリです。

ラッキー0274

白猫にべったりくっついていたので、絶対女の子だと思っていた子猫ですが
実は男の子だったんです(滝汗)
先生もそのつもりで避妊手術の準備をし、麻酔をかけた時点でオスとわかり
慌てて去勢手術に切り替えたと言ってました。

今も毎日白猫を探しています。

ラッキー0283

白猫は必ずやってきます。

ラッキー0279

ラッキー0286

「お兄ちゃん待ってたよ~」

うちの猫たちとは相性が悪いけど、白猫が大好きなのだ。
穏やかな2匹を見ていると切なくなります。
2匹が一緒に暮らせる里親さんが見つかるといいんだけどね。




Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード