04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

イルミネーション

久し振りの更新です。
朝から晩まで忙しくて、なかなかPCに向かう時間がなかった。
年末までこの調子なので、今日はまとめて書いておきます。



前回保護した子猫を病院に連れていきました。
体重2.9kg、生後5~6ヶ月くらいの女の子だった。
10日間くらいケージで過ごしてもらったので、だいぶ落ち着いてきました。
撫ぜても大丈夫!!ねこパンチもなし!
最初は威嚇していたけど、攻撃性がなかったので
慣れるのが早かったと思います。

子猫

火曜日に避妊手術の予約を取りました。

チビを保護した時、ケージに入れず猫部屋で育ててしまった経験から
その失敗を繰り返さないよう、今回はAWSの二段ケージを借りてきた。

手術が済んだら里親さんを探そうと思っています。
もう少しで「ゴロゴロ」言ってくれそう♪
そしたらもっと可愛い写真が撮れるかな?




今日は貴重な休みだったので、午後からりんママとお出かけ~
行ってみたかったレストランでランチを食べ、イオンタウンでショッピングして
ちょっと疲れたのでカフェで一休み。
帰り道はジョイフル本田で花を買いました~

短い時間だったけど、とても充実した時間を過ごせたし
すごく楽しかった!!
親子ほど年が離れている私たちだけど、何故か話が尽きません。
相性がいいってこういゆ事なんだね。





夕方は旦那と3匹でお散歩。
役場のイルミネーションが綺麗だったので写真を撮ってきた。

ラッキー0273

旦那が「夜景モード」で撮ったほうがいいよって言うから
モードを変えてみた。

ラッキー0277

せっかくだから犬達と撮ってもらったが、暗くてピントが合わない。

ラッキー0275

おまけに旦那と犬達も撮ってみたが・・・・・

ラッキー0271

何がなんだかよくわからない・・・・

でもいい記念になったと思う。
意外と仲がいい夫婦なんです(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

「意外と」とは意外です。
十分に仲の良い夫婦ですヨ。
でも,こっちの方が上手かな?!

伊太利屋次郎さま

最近仲良しになったんです(笑)
でもそちらには負けますね。
私は一ヶ月も一緒に旅行出来ないと思うので・・・
リタイアしても長時間一緒にいるとダメなので
一人の時間を確保しなくちゃ!!

No title

女の子だったんだね。
里親さん探し、素敵なお家がみつかりますように...。

うちのミュウはまだ性別も分かりません。
留守番の時は下に下りてきて、色々とやらかしてますが(^_^;)
それでも可愛いよ。

あひるさんへ

あひるさん、元気ですか?
なるの下痢Pはよくなったかな~?
そちらはかなり寒くなったでしょうね。

ミュウちゃんの情報がわからなかったけど、留守番の時は
フリーにしているんだね。
性別に関しては私も分からなくて、すごい勘違いしてました。
保護した子猫、実は男の子だったんだ!!
手術直前で先生が気が付いて、慌てて去勢手術に切り替えたって
言われちゃった(笑)

猫はなかなか懐かなくて・・・どう接していいかわかんないね。
時間をかけるしかないのかな~
頑張ってね。
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード