09
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒くなったので

朝晩の冷え込みが身体に堪える今日この頃・・・・
5日間ハードな仕事をこなし、やっと一日休みがあって
また明日から5日間頑張る。
そんな日々が3週間も続くなんて!!なんてこった!!

貴重な休みなので、普段ほったらかしている犬と猫のために
今日はずーっと家にいることにした。



猫は寒さに弱いので、温かグッズを設置。

ラッキー0245

さっそく2匹がやってきた。
グレととらは本当に仲良し♪いつも寄り添っています。

ラッキー0259

本格的な冬になったら「こたつ」出すからね。
それまではこれで温かく過ごせるかな?


前回の休日は3匹と公園に行ってきた。
きれいな青空だった。

ラッキー0246

「ラッキー、こっち向いて!」って言ったら
今度はゆずとカムイが・・・・
写真を撮るのが難しくなったなぁ~

ラッキー0257

こんな調子でバラバラな散歩をしています(涙)
龍馬がいたら、もうちょっとまとまっていたのにね。

龍馬の一周忌にりんママからお花をいただきました。
一年って早いね。
まだまだ一緒に暮らせると思っていたよ。

ラッキー0243

赤が似合う龍馬にピッタリのブーケです。
りんママありがとうねっ♪

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード