08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

就寝は10時

毎朝4時半に起きています。
なので、就寝は夜10時前後かな。

その時間になると目がしょぼしょぼして、自分の意思とは関係なく
睡魔に襲われ撃沈・・・・!!
旦那に言わせると、ベッドに入ってから5分で爆睡しているそうです。

規則正しい生活をしているので、体調はめちゃめちゃいい!
休日はひたすら身体をやすめ、また次の一週間に備えている。
こんな生活が2ヶ月も続くなんて・・・・虚しいよ~



毎年この時期は忙しいのだが、今年は特にハードなシフトで
あの8連休はこの為にくれたのだと思う。
まんまと上司の罠に嵌ってしまった!!





龍馬の一周忌に心を寄せていただきありがとうございました。

龍馬0023

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード