04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

白猫の今

今年も残り2ヶ月になりました。
年賀状も発売になって、慌しい年の瀬を迎えることに・・・・
毎年の事だけど、あっという間に1年が過ぎていく!!




11月になり、朝晩の冷え込みが強くなった。
夏場のカムイは呼吸が速く、見ているのが辛かったけど
最近はとても落ち着いています。

ラッキー0205

夜もぐっすり眠れるようになった。
グラグラしていた歯が3本も抜けてしまった!
歯には歯石がいっぱい付いていて、歯茎も腫れていました。
相当痛かったと思うけど、食欲は旺盛で
こんな歯でよくご飯やおやつが食べられたなぁ~って思います。

ラッキー0235






白猫は毎日姿を見せに来ます。

ラッキー0137

最初はどんなフードでもばくばく食べていたのに
今は気に入ったご飯しか食べません・・・

ラッキー0127

人間には懐いてきませんが、犬達とは普通に接しています。
ゆずが一番大丈夫みたい。
ラッキーがいても横を通って、初めて家の中へ入ってきました。

2014年7月1日0109

2014年7月1日0111

寒くなってきたら部屋に入れたいと旦那に相談したら
即反対された!!
もうこれ以上は無理なのか?

とりあえず外にベッドを置いたら、夜は入って寝ていた。

ラッキー0224

その後も何度か中に入るよう試みたけど
あの時以来一度も部屋の中に入ってこないのです。

旦那の説得や先住猫との対策など、もう少し時間をかけて考えます。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード