04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

怒涛の4日間

8連休でリフレッシュした後は、怒涛の4連チャンだった。
同僚3人が残業オーバーで、勤務時間を短縮しなくちゃならなくなり
その分が私にまわってきたのだ!!

キツカッタ~!!

人手不足の職場は本当に大変です。
今日の休みは貴重な時間なので、溜めてしまった家事をやっつけます(笑)




先週四国に旅行してきた娘から写真が届いた。
「アンパンマン」の作者の故郷で「アンパンマン列車」が走っているらしく
ゆずきの為にばびゅ~んと飛んで行ってきた。

DSCN1573.jpg

an1-1.jpg

二人目が生まれたら、しばらく旅行も出来ないからね。
大好きなアンパンマンの列車に乗れてゆずきは大興奮だったらしい。

an2-1.jpg

こんな可愛い電車が東京で走っていたら、通勤電車より混んでるかもね。

DSCN1588.jpg

いい思い出ができて良かったね~!!
またゆずきに会ってパワーをもらおうと思っています。

Comment

Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード