06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リフレッシュ休暇

しばらくPCの調子が悪く、そろそろ寿命かな?って思っていたが
少しお休みさせたら、また普通に使えるようになった。

人間も疲れたら休むのが一番だね。

という訳で・・・・
無理やり8連休を申請し、やっと今回のシフトで休みが取れました!!
19日から26日までリフレッシュ休暇です。
毎日家でのんびり過ごしています。

初日は予定通り「ゆずき」に会いに行ってきました。

ラッキー0188

ゆずきにパワーをもらって、とてもいい時間を過ごせました。

ラッキー0187

ラッキーたちも久し振りのお出かけでした。
天気が良くて、ちょっと汗ばむくらいの気温だったので
車で待機ができず、ゆずきの体調もいまいちだったので
早々に解散となりました。

ラッキー0191

ラッキー0223

でも2日後、朝7時半に出発してゆずきの家に遊びに行ってきた。
娘が産婦人科の診察のため、ゆずきの子守を頼まれました。

来年の6月にゆずきに妹か弟が生まれる予定です。
休暇中で良かった!!
まだあと4日もあるのだ。
本当はこのままずーっと仕事なんかしたくないんだけどね。
スポンサーサイト

Comment

連日ゆずきの相手してくれてありがとう!昨日は早朝から遠くまで運転お疲れ様。母さんが作ってくれたご飯は、旦那さんにもゆずきにも大好評!あの野菜嫌いなゆずきがニンジンを自ら『おいしっ!』とモグモグ食べたときは驚いたよ~。つわり中で最近夕飯はまともに食べてなかったけど、母さんの料理は美味しくて、食べてもつわりどころかテンション上がった(笑)
本当に本当にありがとう!
また時間ができたら遊ぼうね。ゆずきは私の携帯片手に『ばぁばとモシモシしゅる~』って言ってたよ。

No title

お休みかあ。ゆっくりしてね。
19日まで娘宅にいました。相変わらずのベビーシッターです。
もう一人お孫さん出来るって!良かったね。
おばあちゃんも元気でいないとね。
また会おうね。

娘へ

こんなに褒められて、作った甲斐があるね♪
あんまり料理は得意じゃないんだけど、ゆずきがいっぱい食べてくれるなら、また頑張って作るからね。

つわりの時期は大変だけど、無理しないでね。
旅行楽しんできてね。

rosaへ

私のわがままで8日間も休みをもらいました。
会社の同僚はきっと大変だと思います。

19日まで東京に来ていたんだね。
自由な時間がいっぱいあって、本当に羨ましい~!
私も早くリタイアしたいなぁ・・・
常に人手不足の職場なので、なかなか辞めさせてもらえないよ(涙)

週末に娘達は四国に行くらしいです。
私ももう一度行ってみたいな!!
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード