04
3
4
5
7
9
14
16
17
18
20
23
24
26
27
29
30
   

パン屋さんのドッグラン

私の好きなブログがあって、ちょくちょく訪問しています。
そのブログで知った情報なんですが、パン屋さんにドッグランが
併設されているらしい。

「クーロンヌ」のパンは昔から大好きだったので
犬達とりんちゃんを誘って行って来た。

日曜日に行ったのは失敗だったかも・・・・




結構混んでいて、お目当ての席に座れなっかた。
ひとつだけとってもいい席があるんです!!
平日の早朝ならきっと空いているかもしれない。

ドッグランもほとんど小型犬ばかりで、雑種の犬は我々のみだった。

ラッキー0211

ドッグランに行っても、もう走ることはなく
ただひたすら「くんくん隊」を貫く4匹です。

ラッキー0208

ラッキーが嬉しそうなので、来て良かった~!!

ランチにおいしいパンとスープを食べている間、4匹はここで待機中。

ラッキー0215

久し振りのお出かけだったので、帰宅後は夕方まで爆睡のラッキー。
車の中では、何度も隙間にはまりもがいていたラッキー。
それでもお出かけが大好きなラッキーのために、
来週はゆずきに会いに行く予定です。

ラッキー0195

りんちゃんと待ち合わせの公園で
写真を撮っていたら、ゆずが割り込んできた。

ラッキー0204

最近のゆずは挙動不審で空気が読めない。
ゆずの老後はお世話が大変だろうな~そんな気がします。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

さっそくありがとうございました~!!
楽しみに待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード