06
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

りんちゃんと

久し振りに犬を連れて遊びに行ってきた。
りんちゃんと散歩するのは何ヶ月ぶりだろう・・・・

人間同士は時々会っていたけれど、
やっと涼しくなったので、昼間の散歩も出来るようになった。

美味しいピザ屋さんができたと言うことで
「光と風の丘公園」に行ってきた。

2014年7月1日0098-1

広い公園を歩くので、今回ラッキーはお留守番です。
5匹で何度も散歩した思い出の公園。

2014年7月1日0112

やっぱり5匹がいいなぁ~!!

2009年10月13日0043

日差しは強かったけど、風が気持ちよかった!!

散歩の後は、りんちゃんちのデッキでピザを食べました。

2014年7月1日0118

生地が薄く、濃厚なチーズがめちゃめちゃ美味しかったです。
リンママごちそう様でした♪

犬達にもおやつを忘れずにあげました。

2014年7月1日0114

2014年7月1日0115

Comment

お散歩楽しかったですね(*^^*)
今度はドックランに行きたいですね。

ピザは、なかなか美味しかったですよね
また一緒に食べましょう♪

こんなに写真撮ってくれたんですね。
みんな良くうつってますね。5匹でのお散歩楽しかったなぁ~

リンママへ

みんなが若かったあの頃が懐かしいね。
風の丘で走り回って遊んだ事が、いつまでも忘れられないよ。
やまともいたしね・・・・
今はもう走り回る子はいないけど、ぜひドッグラン行きましょう!!

また美味しいピザ食べに行きたいな~
Secret

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード